ページトップボタン

kiminonakanikakusaretamonohananika

Tr.1 最愛のカルマ

- ただ わたしは そう願うんだよ。

あらすじ

【それは世界に響き渡る眩さの魅惑】
楽園に訪れた彼らは、愛の燈火を掲げ、穏やかに詩を紡ぎ始める。

再生時間

01:46

出演

さいとうさん
結内狼

詳細

ダークファンタジー・朗読
リメイク作品:出展「CodeA」(2019)@AKITOLET

BGM

DOVA-SYNDROME

Tr.2 黒の法廷の帽子屋

- 黒の法廷の帽子屋、それは世界に生まれた私の名前。

あらすじ

【それは真実を奪い去ることで与えられた最高の魅惑】
黒の法廷の罪人、帽子屋ブラックは世界の住人が見守る法廷で自らの罪を受け入れる。
まるで…初めから全て仕組まれたことであったかのように。

再生時間

15:44

出演

帽子屋ブラック:井折たくみ
白兎ホワイト:朝倉咲良
狂猫チェルシーブラン:雪城あゆむ
煙管屋クロード:宮司道章造
女王アリス:結内狼

詳細

ダークメルヘン・ボイスドラマ
リメイク作品:出展「Once Upon a Time」(2014)@AKITOLET

BGM

PeriTune

Tr.3 雪の聲

- 俺は猫を迎えに行く。

あらすじ

【それは未来への願いに似せた愛と絶望の魅惑】
氷河期が訪れた地球で、人類は存続の為に新人類の育成に励んでいた。
研究員、谷古瑞貴(やこみずき)から連絡を受けた乾透流(いぬいとおる)は 研究所で過ごしている家族、猫宮渚(ねこみやなぎさ)を迎えに行く。

再生時間

23:29

出演

乾透流:朝倉咲良
猫宮渚:霧依アキト
谷古瑞貴:井折たくみ

詳細

現代・ダークファンタジー・BL・ボイスドラマ
本作書下ろし

BGM

DOVA-SYNDROME

Tr.4 蛍の耀

- この世に価値のない命などありませんよ。

あらすじ

【それは揺らめく耀で羽ばたき続ける仮初の魅惑】
糸蕗寺(いとふきでら)の住職、藤枝宗玄(ふじえだそうげん)に救われた古泉稔(こいずみみのる)は穏やかな日々を過ごしていた。
お盆前のある日、稔は寺の裏庭の掃除中に綺麗な蛍と救いを求める少女、ほたるの声を耳にする…。

再生時間

22:23

出演

古泉稔:宮司道章造
ほたる:hie.
藤枝宗玄:さいとうさん

詳細

現代・ダークファンタジー・ボイスドラマ
本作書下ろし

BGM

音楽: 朝倉咲良
打楽器: 卯矢代ヒカゲ

Tr.5 I’m Chelsea

- やあ、僕の名前はチェルシー。この森で僕の名前を知らない人は居ない。

あらすじ

【それは愛と狂気に溢れた彼らの日常の魅惑】
赤ずきんがトレードマークの少年チェルシーは今日も友達のオネエ狼ピンクちゃんと一緒に楽しい朝ごはんタイムを過ごしていました。
ところが可愛いチェルシーを狙って、今日もイケメン狼ウルフレッドは懲りずにチェルシーの家へやってきます。

再生時間

08:24

出演

チェルシー:朝倉咲良
ウルフレッド:井折たくみ
ピンクちゃん:さいとうさん

詳細

メルヘン・ギャグ・男の娘/オネエ系男子・ボイスドラマ
リメイク作品:出展「Allelujah」(2014)@AKITOLET

BGM,SE

PeriTune
DOVA-SYNDROME

Tr.6 愛の蟲毒

- あの日から私の人生は何も動いてない。

あらすじ

【それは凍結された恋心と選ばれない純愛の魅惑】
平野千鶴(ひらのちづる)は高校時代に交際していた椎名由実(しいなゆみ)をずっと忘れることが出来なかった。
千鶴は自分の中に残る恋心を打ち消すために、悪友の川内雅(かわうちみやび)や自分を慕う遠藤結衣(えんどうゆい)と過ごしていた。
そんなある日、雅に誘われたパパ活で寺田尚之(てらだなおゆき)という男性に出会うことになるが…。

再生時間

20:18

出演

平野千鶴:雪城あゆむ
川内雅:hie.
遠藤結衣:結内狼
椎名由実:霧依アキト
寺田尚之:宮司道章造

詳細

現代・ダーク・GL・ボイスドラマ
本作書下ろし

BGM

DOVA-SYNDROME
PeriTune

Tr.7 泡沫のカルマ

- やがて最悪なる孤独を知るのでしょう。

あらすじ

【それは世界に響き渡る夢幻の魅惑】
楽園に留まる彼らは、儚い泡沫に耳をすませ、穏やかに詩を紡ぎ続ける。

再生時間

01:09

出演

雪城あゆむ
hie.

詳細

ダークファンタジー・朗読
リメイク作品:出展「CodeA」(2019)@AKITOLET

BGM

DOVA-SYNDROME

©2023 AKITOLET